2019-06

【動画見放題】 どこが一番いいのだろうか?

【ありがとう GSWと楽天テレビ】 来年までさようなら

珍しくテレビでNBAが話題にあがっている、八村塁選手がウィザーズから1順目指名を受けたからです。しかし、管理人1はそれを見るたびに、ファイナル6戦を思い出し、苦いものがこみ上げてくる。来期のGSWはどこに行くのだろうか?
グーグル・アドセンス

【Google AdSense ads.txt  修正】放っておいたらどうなるのか?

ads.txt ファイルが含まれていないという警告文がGoogleからきました。放っておいても支障は今のところないですが、アドセンス画面にずっといるのが鬱陶しい。しかし設置ミスによる広告停止と対応に要する時間がもったいない。。ゆえに設置手順を記載はしましたが・・・。
その他のメジャーなポイント

【ときめき】 WAONポイントとWAON POINTの違いとは?

イオンやグルメシティを利用する機会が多い方向きのページです。「ときめきポイント」「WAON POINT」「 WAONポイント」の違いいについてまとめてみた。各種ポイントの移行方法についても記載。
株式投資

【SQ時におけるいつもの対応】 少額投資家に出来ること

明日は6月の第2金曜日、たぶんMSQのはず。昔ほどではないが、乱高下する可能性が少しはあるかな?行き過ぎたものは戻るはず、ゆえに少し離れた指値を入れる予定です。管理人1のいつものSQ時の行動について記載。2019/9/13のSQは、最近買った三菱UFJ銀行の売り指値を入れる予定です。
その他のメジャーなポイント

【続 Club-NTT-West】  JTB旅行券抽選に応募してみた

ntt-club-westのポイント期限が迫っていた。eo光に乗り換えるつもりなので使い切りたい。JTB旅行券抽選に応募してみたが・・・ やはり、お勧めは(カタログギフト・アマリリス)かな?
株式投資

【4202 ダイセル】1415円を目指して・・・915円で欲しい

令和に変わってから、株式市場は弱気の意見が多いです。人の逆をやらないと儲からない、ゆえに少し強気のポジションで・・・ 狙っているのは、ダイセル(4202)で、500円ほどの幅を取りたい。
オリックス

【オリックスと銀行株】 皆が弱気なので少し買ってみますか?

日本株にも暴落の兆しが・・・皆さん弱気なので少し買ってみますか・・・
【動画見放題】 どこが一番いいのだろうか?

【TSUTAYA TV】  DISCASとセットで無料お試し

動画見放題のお試しを色々とやっています。今回の「TSUTAYA TV」はイマイチでした、「U-Next」の方が数段いいです。ただ「TSUTAYA DISCAS」は条件によってはいいかも。
光回線

【eo光 2019/08】 一番お得な入会方法は?

NTTネクスト光からeo光に乗り換える予定です。公式キャンペーンの特典はどこから加入してももらえます。一番お得で簡単な経路はライフイノベーションかな?