2019-08

楽天スーパーポイント

【楽天e-NAVI お得な使い方】 楽天カード専用のサイトです

「楽天カード」を取得したら、e-Navihへの登録をお勧めします。明細の照会やキャンペーン案内もありますが、なによりも登録しないと、入会キャンペーンの2000ptさえ受け取れない。
楽天スーパーポイント

【楽天証券】 投資信託を楽天クレジット決済で積立する方法

米国株投資は「VTI」がお勧めです。ただ少しややこしいので、同じ動きの楽天・全米株式インデックスファンドに投資したい。楽天カード決済すると、なんと1%ポイントバックがあります。ただしカード決済は、月に5万円までです。
楽天スーパーポイント

【楽天ダイヤモンド会員】 裏技を使えば簡単になれるはず?

楽天カードがもらえたら、ダイヤモンド会員になってみたい。ダイヤモンド会員の特典、条件、方法、裏技について記載。一番お勧めの方法は「楽天DEAL」です。
楽天スーパーポイント

【楽天ポイント投資】 楽天・全米株式インデックス開始してみた

本日も株は暴落。買う予定でいたが、ビビッてしまい眺めているだけ。何もしないなら時間もったいないので楽天ポイント投資を始めてみた。銘柄は楽天全米株式インデックスファンド、経費的に一番のお勧めです。また、SPUのポイントアップには楽天ポイントコースの設定が必要です。
クレジット・カード

【au WALLET クレジットカード】 元ブラックが作れるのか?

au Wallet クレジットカードは、auユーザーにはお勧めです。auユーザーには審査が甘いらしいが、ホワイト属性には厳しいらしい。審査落ちしたら「最終手段クレジットカード」にでも申し込もうかな?
クレジット・カード

【Yahoo!Japanカード】 元ブラックが作れるのか?

どうしてもクレジットカードが欲しい方には、「ヤフーカード」がお勧めです。無職でもホワイトでも多くの方が取得しています。電話での在籍確認ほぼ無し、身分証は取得時でオッケーです。そして、あらゆるクレジットカードに審査落ち方には、最終手段の超激甘クレカもあります。
クレジット・カード

【元ブラック クレカ】 デポジット型ライフカードという最終手段

ブラックまたは高齢ホワイトだけどクレジット・カードが欲しい。そんな方のために「デポジット型ライフカード」があります。このカードでクレヒスを積んでいくことで、クレカ審査に通過しやすくなります。
その他のメジャーなポイント

【ポイント投資】 楽天ポイント Tポイント dポイント?

ポイントで投資できるサービスがネット証券では好調らしい。「楽天ポイント」「Tポイント」「dポイントと色々あるが、経費や実用面から比較してみた。ちなみに投資信託のお勧めは手数料と信託報酬の安い商品です。管理人1の1押しは「VTI」かな。
楽天スーパーポイント

【楽天・全米インデックスファンド】 積立NISAにはお勧めです

米国市場の未来は明るそうです。管理人1のような素人さんには、VTIがお勧めかな?ただ、楽天・全米株式インデックスFも動きは同じです。少額投資ならポイントバックの大きい楽天VIFの方がお勧めです。
クレジット・カード

【イオンカード 20%キャッシュバック】 新規作成が条件だけど・・・

イオンカードがすざまじいキャンペーンを開催しています。なんと20%キャッシュバック。カード作成、エントリー、引き落し口座をイオン銀行に、これだけで最大10万円のキャッシュバックが受けられる。